ムカデlog

ヒーリング・ネットワークに参加、山口県を中心に活動している記録です。

藝術と意識とクロスオーバーと

明日、東京で高木美佳先生が音楽家・高木リィラとして参加されているユニット『りんぐリン』のライブが開催されますね。 leelatakaki.hatenablog.com 残念ながら私は参加できないので友人たちの感想待ちです……。 ******************** …

動きの質

NPO法人ヒーリング・ネットワークの公式ウェブサイトで公開された記事中に、高木一行先生の近況が触れられています。 刑務所の中でもヒーリング・アーツを実践されていて、同房の人々も興味を持って実践している様子が伝えられました。 healing-network.or.j…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 ******************* という明るい新年のご挨拶の後に書くのもなんですが、昨年末に仕事納めになった翌日から、一年分の疲労が全部やってきたのかというぐらいどっと疲れが出て、異様なほどグッタリし…

日曜日は広島で主催イベント。

healing-network.com 12月3日に広島でイベントです。 ここしばらく、手の余計な力やこわばりをほどいていくために数分間激しく手をシェイクし続ける(最終的には全身を激しく震わせていく)「手ほどき」と呼ばれる開発法を続けてきているのですが、 余禄と…

blogはじめました。

NPO法人ヒーリング・ネットワーク|Healing Networkに参加して山口県を中心に活動しています。 かなり以前、ヒーリング・アーツ/熱鍼法研究というblogをやっていましたが、色々ありすぎて更新が止まってしまい、今回再開するにあたって心機一転、場所を変え…